感想・レビュー一覧 294件

完結おめでとうございます!

大好きな作品でした!完結まで読むことができて良かったです^ - ^素敵なお話をありがとうございました!
1件1件

泣かされてます

まだ途中です。今1人ランチしながらファストフード店で読んでいて(p590)陽向や裕太郎の言葉や行動に、ハルがどれだけ懸命に大切に陽向を育ててきたか2人の絆がいかに太いものかが滲み出ていて、涙が出てきて
1件

心動かされます❤️

まだ全部は読みきれてないのですが 1ページずつが切なかったり、感動したり、きゅんきゅんしたり心が忙しなく動かされます! 特にひなたくんのハルに対しての想いの強さには圧倒されます…! 体調に気をつけてく
1件1件
はるちゃんとひなちゃんの朝のイチャイチャがすっごいかわいい!(笑)
2件2件
数年前にとてもハマって一気読みしたなあ~と思いつつ読んでたらまた一気読みしてしまいました笑 何度読んでも面白い作品ですし、読むたびにドキドキしてしまいます。 きっとコメントやレビューを書かないだけで更
7件
大好きな作品です。暫く更新が無くて残念ですが、ゆっくり待ってますね。陽向が可愛くて、2人がどうなるのか、とても気になります。
2件1件
ハルのパワー御守り&効果抜群ですよね/////
やっぱり良い子ですねヾ(⌒(_;ω;)_ ハルたちと住めたらどんなに いいのにと思ってしまう。 でも甘えちゃいけないと強さがある 陽都くんがカッコ良すぎて(///ω///)
5件
深い愛情…泣けてくる
1件1件
あーもー可愛いですねぇ/////
1件
3月も更新楽しみにしております\( *´ω`*)/ああん気になる……
1件1件
ハルーーーーーーー!!!!!!(大興奮)
2件
ハルの本心(・∀・)ふふふふ
太中先輩頑張って~
ハルが怖い久しぶりにハルが怖い(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
2件
ハルがキレたーヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
あああ……とうとう大人の階段を……:;(∩´///`∩);:そしておデコにってwww中学生かwww
1件5件
んはーーー気になりますよぉ!!!!!
2件
そんな真面目な裕太郎が大好きです/////
3件
読みながら顔がにやけちゃう:;(∩´///`∩);:
wwwちょっ(笑)ややこしくしちゃダメですよ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))裕典~www
4件
おおおお~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
1件
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ今年も蛸はん宜しくお願いします:;(∩´///`∩);:
5件
兄貴行っちゃうんですね~(・ω・`U)くーん…
8件
ハル素敵!!よく言いましたパチパチパチ°.*\(▽)/*.°
ハルー言ったれーヾ(。`Д´。)
1件1件
寺河さんが面白い(//∀//)
さぁ!ハル!!自覚するのです(^O^)
裕太郎くんを… 太中先輩 犯罪者の顔になってそうwww
10件
何をしてきたんだろう( ( oΔo ガタガタ

/10ページ

294件