○今日から善戦○

81/95
6544人が本棚に入れています
本棚に追加
/1932ページ
家に帰ると、俺は陽向を仏壇の前に座らせた。 「二人に報告しろ」 「何を?」 「今日あったこと……おじいさんのこととか、弟のこと」 「べつに……報告なんて……」 陽向は眉間にシワを寄せ立ち上がろうとする。 「まあ待てって。慌てんなって。報告してやらないと……心配するだろ?さっきは2階へ駆け上っちまったんだから 不服はそうな顔をしながら、陽向は腰を下ろし、『おじいちゃんが来た』『あのガキはあの女の息子だってさ』とツッコミ所満載で報告した。 「これで納得?」 ムッとしている陽向に『うんうん♪』と頷いてから、俺は仏壇に向かい正座して座り直した。 「義兄さん、姉ちゃん……玉木さんが陽向を引き取りたいって言ってるんだ」 「なっ…!?」 驚いた顔で陽向は俺を見る。 「い…今になって……血の繋がる人間が現れたから、さっさと俺はお払い箱ってことか!」
/1932ページ

最初のコメントを投稿しよう!