現代人のテレビ離れはテレビ局の言い訳に過ぎない

29/29
3752人が本棚に入れています
本棚に追加
/1223ページ
妹「痛いな……もうお兄ちゃんったら容赦ないよ」 兄「誰のせいだと思ってるんだ」 友「妹ちゃんそのサイズについて詳しく教えて」 女「私にも教えて下さい!将来への予備知識及び兄さんとの性活を充実する為に把握しておきたいです!」 妹「教えるわけないだろ!このメス豚ども!知識は財産だぞ!そう安易と分け与えてたまるか!」 友「クッ!不甲斐ない自分が情けないです」 女「(ガクッ)何という敗北感……これほどの屈辱は味わった事ないです。味わってもお腹いっぱいになりません……」 兄「馬鹿だろアンタ等。」
/1223ページ

最初のコメントを投稿しよう!