感想・レビュー一覧 13件

第三者の目から見て離婚を進められるのはもう相当きついのでしょうね。 私も別れた方が良いと思いました。 子ども達に新しいお父さん見つけてあげた方が良いかも…
1件1件
自分がそうだったのだけど、ストレスが溜まり過ぎて免疫力ががた落ちになってチョッとしたことで風邪をひいたり湿疹が出来たりしたよ、病院の先生には何時癌になってもおかしくない状態だと言われた パパも病気だか
1件
旦那さんが、ゆあままさんが仕事から帰ってきたら出ていくとか言ったのは、試し行動かなぁ?と。 多分本人もそんな悪いことばかり考えるのもしんどいと思うんです。 でも考えてしまう?その考えに支配されてしまう
1件
家も以前は凄かった、二年ぐらい前に大発作起こしてそれから、変わっていった最初は鬱の診断で、発作でそう極性と、解った十年以上の歳月が流れた。自分の場合は子供なので、自分等が死んだ後金銭的に困らぬよう手を
1件
旦那さん大丈夫ですか?そんな旦那さんと一緒にいてモンスターペアレントまっしぐらになりますよ。子供さんの事考えてますか?
1件1件
私はすごく優しい方だなと思います(^-^) 共倒れになっては大変なのでその優しさたまには自分にも向けてあげて下さい♪ 応援してます(^-^)
1件1件
交通事故の被害者の方って、こんなにも大変な思いをされるのですね 旦那さんももちろん、大変ですが、奥さまはもっと辛いでしょう 読んでいて、胸が熱くなりました まだまだ、大変な日々は続くと思いますが、あ
1件
働く気がないオトコは男としての価値がない!! ゆあママさん、大変な中頑張ってるね! いつも応援してます(???)?
1件1件
作者さんが心配です。私も似たような経験してきました。旦那さん体調崩して入院して退職してから仕事を長く続けられず、私は朝から晩まで仕事をし我慢して励ましていましたが… 急にキレる、怒鳴りつける。我慢出来
4件5件
ゆあママさんはじめまして! いろいろと大変でしょう。 私もSUNKOさんに同感です。 旦那さんのもともとの性格も考えると ゆあママさんはゆくゆくは自由になったほうがいいと思います。 心安らかに日々の生
1件1件
お通夜や葬儀は管理者や施設長と他数名のみですよ…そんなにぞろぞろ来られても困るし、全く接点がないのはねぇ…… ていうか、え( ゚A゚ )!奥さんには過酷な労働環境でも我慢しろと?あなたは働かないの?な
1件1件
うぅ………ゲンナリしますね(;><) 疲れだったりストレス。血糖値が高い場合になる網膜症。可能性は色々ありますよ。私は物心ついた頃にはなってるけど、いたって健康児でした(´・ω・`) 病気の心配をする
1件
旦那さんも身体の自由がきかなかったり痛かったり辛いでしょうが、ゆあママさんとお子さんが心配です。 私も追突されて横転し、助手席の私は3回窓に叩きつけられて止まりました。左からくる車が恐くてそれでも乗ら
1件

/1ページ

13件