感想・レビュー一覧 14件

葛藤、心の中で相反する欲求や感情がからみあい、そのいずれをとるか迷い悩むこと。 いや、違う。この作品の場合は葛藤(つづら藤)それが優花さんにぴったりだと思いました。 働く女性だった優花さんが乙女へ
ネタバレあり
1件
毎日数ページじっくり読んでいたら遂に更新分まで到達してしまいました(TT)あ~楽しみが。。。 12歳の頃と現在の主人公の恋愛観が見事に表現されてます。さすがです! タイトルの『葛藤』の通りとても繊
1件9件
どんな風にお話が続いていくのか楽しみです(*^^*)
葛藤、過去章『こくはく』が終わりました(o^^o)思ったより長かった(。・・。)続いて現在章に入ります(*^_^*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件3件
あの…114、クラスマスになってまーす。(o^^o)
1件
愛ちゃん…頑張って(^_^)/□☆□\(^_^)
読んだらはまってしまうお話です\(^o^)/ 宣伝してもらってから、すぐに一気に読んじゃいましたもん。(笑) 窓香さんの作品大好きなので、微力ながら、これからも応援させてもらいます! 更新がんばっ
1件1件
更新分まで読ませて頂きました。 私は恋愛小説は興味はなかったのですがリアルな恋を描く作品は読んでいて飽きが来ないものですね。 実際こういった場面があるんじゃないと思わせられる箇所が多々ありました
1件1件
どうしよう…… ペンダントだって!!! 付けてくれるんだっってぇ!! 接近しちゃうよ…… (*ノωノ)キャッ
1件2件
宣伝ありがとうございました。 さっそく読ませて頂きましたっ なんだかとても、作品の中に 引き込まれる描写で、 ずんずんと読み進めることが できました!! 主人公の過去と、そして これからのこと、
2件1件
今後の展開が気になるなぁ~。 好きな人の一言で、その日が1日幸せだったりするよね!? また、読みにお邪魔します!
3件
途中までしか読めてませんが、コメントさせていただきます。 淡い恋心が、読んでいて辛いです。 その、恋愛特有の期待と落胆といいますか、感情の差がちゃんと表現されていて、読んでいて辛く、そして
5件
前、後ろ。 人は、そんなに単純じゃないよね。 カラーが見たいだけ……。 だから戻った。 良いね~。 心の揺れる様が。 とっても、先が楽しみです。 また、お邪魔します。
1件
もっとたくさんの人の目に留まってほしい作品です。まだこれから長くなるとは思うけど、予感させてくれます♪ 丁寧な表現で、お仕事の細かな部分も飽きることなく楽しませてもらってます!! 色々と含ませたも
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

14件