告白

16/16
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
「そういうのは 『恋』って言うんだよ?」 私が話し終わるのと同時に、 さっきまで真剣な顔をしていた夏海が ニヤつきながら言う。 当惑して 咄嗟に言葉が出ない私。 「そっかそっか。 美嘉が最近変だったのは 恋をしてたからだったのか〜」 明るい声で 独り言のように呟いてから、 「まぁ、私も 不良に絡まれたのを わざわざお金払って 助けてくれたっていうのを聞くと、 もし変な人だったらそんなことしないと思うよ?」 と、続ける夏海。 そして、 「でもさぁ 1つ引っ掛かるんだけど、 その蜷川ていう人、 『なんでそんなに 私のことを気遣うんですか?』 っていう美嘉の質問を無視したんでしょ? よく分かんない。」 まさに核心を突いた発言をした。
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!