感想・レビュー一覧 25件

もぁらすさんのすべての作品にハマって、この作品にたどり着きました。最初、あまり好きではなく、今回は、、、と思っていたのですが、途中から寝る間を削ってまでも読みまくり、かなりハマり、涙なみだナミダ。。。
2件
一回読んだだけでハマりました❤ このお話大好きです(*≧m≦*)
2件
下に主人公批判のかたがいらっしゃいますが、私は反対意見ですね!!(笑) いーじゃないですか、自己チュー八つ当たりするキャラが愛されても♪ お行儀よく可愛らしいキャラの恋愛モノなんて、腐るほど並び過ぎ
16件
全く同じ意見があり驚きましたが、わたしも主人公のあまりの人柄の悪さに読む気をなくしてしまいました。特に友人への態度が酷くて、他にも社会人としてどうなの?と思う場面もあります…。文章が読みやすく、設定も
20件
本当に大好きな作品です。 更新されるのが楽しみで楽しみでたまりません。 ずっとずっと応援しています。 書籍化されるのを待っています!
4件
話の流れは好きそうでした。でも主人公の性格が悪すぎてイライラして先を読む気が失せました。今まで読んだ作品の中でも群を抜く性格の悪さ。自己中で短気で。特に友人にすぐ当たり散らすところが何度も出てきて途中
9件
文のつくりかたが非常に素晴らしいです^ ^ すごいっ
あぁ…やばい(〃▽〃)完全にハマッてもーてるヤン、アタシ(笑)
1件
またまたまたまたやってきました。忘れた頃にやってくる~ (*´ー`)ゞ
序章的なかんじで続き気になってます。
6件
おはようございます☆(*´▽`*)ノ あの…ですね、P77の 「私はこの時から、この面倒臭い男の あれだコレだとしているうちに、……」 のところが、????なのですが…もぁらすサンらしくないと
2件
こんなにドキドキ❤して心臓がヤバイくらい…私もこんなドキドキ❤味わってみたい…❤トロケそうな日々…❤ でも現実は……(笑)💦 どんな事があっても… 笑顔を絶やさいで居たいなぁ➰😃 てへ(笑
7件1件
やっと、追いつきました。あたしの楽しみが増えました😃
再開うれしい(*^o^*) 負けないで!頑張ってください。 応援してます!(b^ー°)
1件
復活してよかったぁ~へこたれずに頑張ってください!!…でもそんなにひっかかるところあったなしらん?ルールがよくわかりませんね(>_<)
再々挑戦^_^ また読んでまふ(≧∇≦) コメント消されちった、ごめんねσ^_^;
7件1件
おぉ!素早い復活!! 応援してます!!
なんか、こーなってしまうと、障害のある恋?ほど燃えるに近いものを感じる?(笑)
5件
読んでいる最中に突然の非公開。 あのストーリーのどこが引っかかってしまったのか、理解出来ません。 何度でも読み返しますので、頑張って下さい。
1件
またですか?せっかく読めるようになって喜んでいたのに(TT) めげずに頑張ってください
1件
何度でも読むから、頑張ってね下さいませ! 再トライ!感謝!(笑)
2件
昨日読み始めたらまさかの非公開!゚(゚´ω`゚)゚。また読むことできてほんとにうれしいです!!何度もトライしてほしい!!
1件2件
読破間に合ってよかった(^-^; 強制早すぎません? しかもあの程度… 官能的?リアルに想像力を掻き立てられるて事かしら?
3件
改訂版も非公開にされるとは… 厳しいですねー 応援してます!頑張ってください!!
1件
もしかして、素早く強制かけられちゃいました?(笑)
1件

/1ページ

25件