第2話 お姉ちゃんとわたし

4/13
3042人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「ただいま」 「お姉ちゃんおかえり」  お姉ちゃんの帰りは遅い。  毎日当たり前に九時過ぎ。  そういうのを見ていると、受付でよかったぁって思う。  ほとんど定時であがれるもの。  一旦自室へと戻り、着替えを済ませてから再びお姉ちゃんはリビングに現れた。  こういうところ、律儀だよねって思う。  帰ってすぐに着替えなくてもいいだろうし、荷物なんてリビングに転がしておけばいいし、わざわざリビングに寄って挨拶してから自室に行かなくてもいいだろうし、突っ込みどころ満載。  わたしなんて帰ってきたらすぐリビングに来て、鞄とスーツをぽぽいって放り投げて、ソファにダイブだもん。  なんでこんなに違うんだろう。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!