感想・レビュー一覧 8件

みんジャグは中7中段で右7テンパイしたら確定だよ。 上段7で右ベル非テンパイご飯3杯いけるわ(●´ω`●)
111と333は食えないかな(^_^;私の実践上ねw とりあえずART入れても状態が関係してて状態良くないといくら強役引こうがほぼ乗りません_| ̄|○ とりあえず試行6000G時点ではね… 3000G
結婚おめでとうございます! 立場がほぼ同じでワロタw お互い色々と頑張りましょうね!
会長おめでとう(●´ω`●)私はリア充なったけど意見の食い違いで自然消滅しますたwとりあえずデビルメイクライ取れたら月曜打ちますwww
おめでとー\^o^/ スロッター的にはご愁傷様だけど人生の勝ち組\^o^/
プリズムナナか…そんなに触ってるんなら打ってみようかなw
省いたなぁwww でも面白かった( ´艸`) おつかれちゃーんでした (*゚▽゚)ノ
2件
ほんまカルビさんの手記面白過ぎ( ^ω^ )あなたは天才か( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

8件