お祝いということで

2/2
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
有志「ふむ、で?いったい何をすればいいのだ?」 ロイ「や、知らね」 セラ「とりあえず騒げばいいんじゃね?」 シン「あしょぶー!!」 ロイ「よし!全力で遊ぶぞ!!」 アラウ「何して遊ぶつもり?」 レオ「僕、師匠と一緒に居るのが一番楽しいです!!」 シン「あー!にゃんにゃん!!」 レオ「ん?」 モフッ シン「はぅ」 モフッ シン「あぅ」 モフッモフッ シン「に、にゃ…」 イチ「モフモフ尻尾で顔をモフモフされるシン………」 ロイ「くっ!やっぱうちの息子は最強に可愛い!!」 有志「で……どこが祝いなのだ?」 セラ「うん、まぁこのメンバーで普通に祝うのは無理だよな」 アラウ「というわけで、ズバッと僕から………………………サークル設立者のノウン、こんなダメ作者のファンサークルなんて作ってくれてありがとう、これからもよろしくね」 有志「うむ!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!