8

8/8
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
コーヒーをドリップするまで、なぜか噂話が始まった。 給湯室=噂話 どこの会社もそれは同じようだ。 「今、皆川店長が来てるんですけど、気をつけてくださいね。あの人、男好きですから。」 「そうですよ。外見は小型犬みたく可愛いのに全然中身違う。仕事中は恐いし。」 仕事は関係ないのでは。 皆川さんの噂は何度か聞いた事があるし、本当の彼女を知ってる俺としては実に不可解だが、一々彼女の説明をするのは面倒だ。 俺は、軽くほほえみ曖昧にうなずく。きっと、今の俺の笑顔は、夏樹によくからかわれる"うすら笑い"だった事だろう。 「専務は、お優しいから。私達が守ってあげますね!」 はいはい。はぁ…こいつらが煎れたコーヒー不味そう。 「そうだね。お願いするよ。」 説明しても無駄だろうし、俺は波風立てないように肯いた。 だが、これが後でとんでもない波風をたてる事となる。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!