~孤独と絶望の中の真実~

3/33
397人が本棚に入れています
本棚に追加
/774ページ
翔「金? 金ってどういうことですか!?」 俺は席を立ち上がりながら工藤さんに言った 貴「……あいつには貸した金があるんだ それをあいつは受け取ったら、すぐに俺の前からいなくなった 子どもも出来たのに、これから子どもを含めた3人の生活が始まる時だったのに……あいつは!!」 ガダン!! 工藤さんは強く机を叩いて続けた 貴「やっと……何年も掛けてあいつを見つけたんだ!! 金は返してもらうからな!! 慶子に伝えとけ!」 工藤さんはそう言って、喫茶店を出て行った 翔(栞は……工藤さんと母さんの子ども? 金……? 意味が分からない………………) 俺が頭を抱えながら考え込んでいると カランカラン 美「あっ、翔先輩♪」 奈「本当だ!お久しぶりです!!」 月「相変わらずイケメンだなぁ、どっかの誰かさんに教えてあげたいよ(笑)」 美桜ちゃんと奈美ちゃんと月花ちゃんが入ってきた 美「翔先輩!1人でどうしたんですか?」 翔「ん?…………何でもないよ、ただ知り合いと話してただけだから(笑)」 俺はニコッと笑いながら、喫茶店を出て行った 月「本当にかっこいいねー♪」 美「悔しいけど、夕紀先輩しか似合わないよね……」 奈「………」 美「奈美?どうしたの?」 奈「ねぇ……何かおかしくない?」
/774ページ

最初のコメントを投稿しよう!