なんか日記。
みたいなの。
昼に起きた。
足が痒い。
痒いから掻く。そして休む。また掻く。
そんなことをしてると、おかんが出しゃばってきた。
おかん「そんな、ナマケモノみたいにだらだらしとらんと、彼女でもつくって人間らしく生きなさいよ」
一休みしてから言い返す。
休太「めんどくさいんだよ。育て方が悪かったと思いな」
おかんは何も言わずに去っていった。
だらだら。
おとんがやってきた。
おとん「なんてこと言うんだ!母ちゃん泣いちゃったじゃないか!」
休太「おとんが慰めてやんなよ」
おとん「仕方ないな~」
おとんもおかんもちょっと頭が悪い気がする。
けど、扱いやすくて楽だ。
そんで、ネットサーフィンとかして・・・。
寝た。
最初のコメントを投稿しよう!