なんか日記。

1/2
前へ
/35ページ
次へ

なんか日記。

みたいなの。 昼に起きた。 足が痒い。 痒いから掻く。そして休む。また掻く。 そんなことをしてると、おかんが出しゃばってきた。 おかん「そんな、ナマケモノみたいにだらだらしとらんと、彼女でもつくって人間らしく生きなさいよ」 一休みしてから言い返す。 休太「めんどくさいんだよ。育て方が悪かったと思いな」 おかんは何も言わずに去っていった。 だらだら。 おとんがやってきた。 おとん「なんてこと言うんだ!母ちゃん泣いちゃったじゃないか!」 休太「おとんが慰めてやんなよ」 おとん「仕方ないな~」 おとんもおかんもちょっと頭が悪い気がする。 けど、扱いやすくて楽だ。 そんで、ネットサーフィンとかして・・・。 寝た。

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>