残りの夏休みは何しよう?

3/13
24373人が本棚に入れています
本棚に追加
/950ページ
「マーマ、パーパ。おでかけ?」 私たちが出かける準備をしていたから、リーンとしぃちゃんも戻ってきたね。 ちょうどいいや。 「お買い物にねー。リーンも行くから、帽子被ってジジちゃんに行ってきますしておいでー。しぃちゃんもお散歩だよー」 「あい!」 「わう!」 元気に返事をするリーンとしぃちゃん。 そのままマスター室の方に走って行っていく。 「ジジたん!いってくりゅねー!」 「わうわうわーう!」 「ぐはっ……い、いってらっしゃい」 マスター、また鼻血出したな。 初めてリーンに『ジジたん』って呼ばれた時は、感激して鼻血流しながら踊りだしたからね。 カインにすぐさま沈められてたけど。 まぁ男の格好してくれて るだけいいとしとこう。 しぃちゃんを片手で抱っこして、もう片方はリーンと手を繋ぐ。 リーンももう片方の手でカインと手を繋いだことを確認したら、出発です! 「マーマ、どこいくのー?」 「ん?八百屋さん」 魚介類は1年分あるし、お肉もドラゴンとか狩った時のがまだまだ余っているからねー。 足りないのは野菜ぐらいです。 「パーパ、やおやしゃんは、おやちゅある?」 「八百屋におやつはないな。野菜を売ってる店だ」 リーン無邪気な質問に苦笑を浮かべて教えるカイン。 「やしゃい……」 野菜という言葉を聞いて、リーンの足が止まった。 「……やっ!リーン、やしゃい、きりゃい!!」 はいはい、言うと思ったよ。 だ け ど。 「リーン」 野菜を残すと煩いパパ(カイン)がいるんだから、諦めてください。 「……あい。たべりゅの」 「はい、偉いね」 じゃ、遠慮なく八百屋さんに行きますか!
/950ページ

最初のコメントを投稿しよう!