揺らぐ心

2/9
938人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ
アメリカも魅力的だけど……後を継ぐのは涼でしょ? だから私が行かなくてもいいはず。 『お父様、私は行かないわ。今の会社で十分勉強になりますわ。留学なら涼が適切かと・・・・』 『そうだな。でも涼は海外に行きたくないみたいでな・・・』 まぁ、理恵ちゃんと離れ離れになるのがイヤなんだろうなぁ。 『ま、別に誰も来なくていいがな。』 そうは言ってるけどどこか寂しそうなお父様。 『お父様、少し考える時間を下さい。1ヶ月後にお返事致しますわ』 『わかった。』 私は自分の家に帰宅した。
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!