感想・レビュー一覧 16件

とっても好きな作品!!

可愛い!総受けまじキタコレって感じでした!あまりの神作品に1日でいっぺんに読んでしまいました…(お肌に悪いw)更新楽しみに待ってます!
ほんとに早く続きが読みたいです。 更新心待ちにしてます(:3)っ⌒つ?
唯人~(>?<。) そんなに自分を責めないでぇ~+゚(。pдq)+゚。エーン 更新待ってます。
面白いです! 更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
更新とても待ち遠しいです(*´ω`*) 唯斗の性格がとても可愛く、毎回″あぁぁぁああ″状態(^◇^) 過去が気になって勉強に手が入りません 更新、楽しみにしています(*´∀`*)
2件
身近にいる気がする…(--;) 続きが気になるう(>_<)
1件
おかえりなさ~い♪ 更新すっごく嬉しいです(´▽`)
1件
色んなとこから 飛んできました(^.^)が すっごく面白いです♪!! 続きが気になります!!!! 更新楽しみにしてます(´▽`)
1件
342ページと343ページ、同じだった様に思うのですが…… ダブってますか?
1件
うはうは状態です♪
ショタ唯人かわいぃ(*´▽`*)
ドキドキ(*´ω`*)ニョワ♪
1件
300ページおめでとうございます(*´▽`*) 剣吾くん、かわいいと思ったらもう色気やばいですねww これからも頑張ってください!
1件4件
すごくおもしろいです(`・ω・´) けんご君かわいー(*´▽`*)
2件
更新ありがとー♪ けんご、可愛いなぁ(*´∀`)フニャ
2件
どしたの!? 過去が知りたいよぉ~
1件

/1ページ

16件