9/9
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
だからって、ここで部長のことおとなしく待つのはなしだよねぇ…。 「──ぅわぁっ」 頭を抱え込んで項垂れるあたしのすぐ横で、ブブッと着信を知らせるスマホのバイブ。 ドキドキと高鳴る心拍数に堪えながら、画面を見れば知らない番号。 えぇ…。まさか、…部長? 『よかった!出てくれて~』 「──栞さん…?」 『そう!優花ちゃん暇でしょ?タクシーまわしたから、今からお店にきてね。待ってるね~!』 「え、あの、ちょっ…」 一方的に話終えると、容赦なく電話を切る栞さん。 あまりの勢いに、なぜかあたしも行かなくちゃと立ち上がる。 一瞬すっぴんなことに躊躇いはしたけど、化粧ポーチは手元にないし。 あわよくば栞さんに借りようなんて軽い気持ちで、スマホだけを持って部屋を飛び出したんだ。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!