南班。

7/12
134人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
時間になり戻ると、南主任しかいなく、一言で言えば入りずらい。 言い訳をもんもんと考えていると、ドアがおでこに直撃した。 「いったぁぁ……」 「なにしてんだ?」 「な、なにも………」 「麻琴からの伝言。ごめんなさいだって。」 「いえ…べつに…」 「うん。お前なら許してくれると思った。」 ポンッと置かれた手はすぐに離れた。 うつむく私に見えたのは、裾がびしょ濡れの南主任のズボン。 「あ。あと。」 「はい??」 「俺のこと主任って呼ぶな。」 「は……はぁ………」 「なにしてるのー?」 女の人ががジュースを両腕いっぱいにしながら走ってきた。 「うわっと!」 と。降ってきた数本の缶ジュースは私の頭に直撃した。 「うわー!!ごめん!大丈夫?」 「は、はい……」 痛む頭を抑えながら開けた目の前には、ショートボブの女の子。 「ミサキなにしてんだ。」 「す、すみませぇ…ん。」 缶ジュースを拾い上げ、手を差し伸べると、よいしょっと、体重がかかった。 「あ、ごめんなさい私重いですよね!?」 「い、いえそんなことわ…」
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!