色々音痴

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

色々音痴

何を隠そう! 私、色々音痴なのです。 味音痴、普通に音痴、方向音痴、機械音痴。 ありとあらゆる音痴女。 1人にしたら、知った土地でさえ迷子に平気でなります。 でも、趣味はドライブ← お家帰るだけで、軽く一時間超え。 いや、音痴だからでもあるけど、普通に帰っても実家は一時間くらいかかるのです。 だから、ドライブ好きなんだけどねー。 地図なんて見ずに、すべて勘。 でも、それでなんとか家に帰ったり、目的地についたりするから、意外に勘は冴えてる方だと思う(≧∀≦) しかし、最近ナビをつけました(*^▽^*) が、ナビと意見があいません。 右に行けと言われて左へ行き、○○メートルが理解できず、通り過ぎ…宝の持ち腐れだとよく言われます、自覚してます。 いつか! いつか、ナビと仲良くなって、一緒にあっちこっちドライブに行くのだ(*´▽`*)
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!