感想・レビュー一覧 9件

言葉づかいを見直した方が良い。 最初の15pだけでも2つはおかしいのがあった。 きちんと推敲するべき。
少し誤字脱字有るけど、サイコーだわ。マジサイコーだわ。 特に未来のお兄さんのところはイイワ~$P$
ネタバレあり
二人の描写や心情がとても丁寧で 読んでいて面白いです。 ただもうちょっとイチャついたらなー(笑)と思います 更新頑張って下さい(^-^)/
ネタバレあり
脇役同士の話は初めて読みましたがとても面白いです。 二人の視点で物語が 進んでいるのに分かりやすく 読みやすいです。 連載頑張って下さい!(b^ー°)
ネタバレあり
まるで自分のことを読んでいるようでしたΣ(゚д゚lll) 私もそんな出会いがあればいいな(??ω?? )
2つの視点なのにスムーズに読める作品で面白いです! ありそうで無さそうな会話にグッときました! 更新頑張って下さい!
ネタバレあり
1件
2視点の物語で、かつ2人とも脇役・・・珍しいパターンで面白いです。 それに、何と言いますか・・・のほほんとしたムードが好きです。特に脇役2人の絡みが。 更新、頑張って下さい(`・ω・')
ネタバレあり
1件1件
内容も2人視点で進むのも面白いですね~! 彼と彼女の物語が何処へ行き着くか楽しみですわ。
ネタバレあり
この手のタイプはありそうでなかったので、非常に先が気になりますね・・・。 内容も面白いので、更新頑張ってください!
ネタバレあり

/1ページ

9件