エピローグ 蓮華草

4/18
738人が本棚に入れています
本棚に追加
/445ページ
 ――…7月31日。  「……みなさんの期待に応えられるよう、一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!」  今日は終業式だ。  7月の最終日まで学校があるっていうのはどうなのだろうと思うが、進学校なのだから、致し方ないのだろう。  昨日、新しい副委員長の名簿が張り出された。  まぁ、その名簿に私の名前が記されていたから、こうして終業式中にステージに立たされてまたスピーチをやらされていたわけなのだが。  まさか、結局私が選ばれることになろうとはね…。  スピーチを終え、挨拶をすると、やる気のない拍手が起こった。  一昨日のような盛大な盛り上がりは微塵も感じられなかった。
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!