第1心

3/13
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
「神崎悠です。よろしくお願いします」 高校1年の4月も終わるころ、まだ入学して1か月も経たないころ。 転校生が、俺たちのクラスに入ってきた。 綺麗でサラサラの黒髪、透き通った白い肌、折れそうな細い腕、整った顔に。 興味を示さない男など、いない。 その雰囲気からは大人しそうな性格を想像していたが、実際話してみると。 「聞いてよ!この前たこ焼き屋でたこ焼き買ったらたこが入ってなかったの。んで、おっさんに文句言ったら『鯛焼きに鯛入ってるんか?おお?』って言われたー。爆笑」 「いやいや、そこ怒るとこだから。笑うとこじゃないから。たこ焼きにたこは命でしょ」 サバサバしていて気さくに誰にでも平等に付き合う彼女は、まだクラスに馴染めていなかった生徒も巻き込んで。 クラスにすぐ、溶け込んだ。 特に青田愛花と気が合うらしく、常に一緒に行動するのかと思いきや、1人であちこち動き回ったりもする。 とても、変な奴だった。 彼女の取る行動1つ1つが面白くて、俺は密かに観察。 「大高!どうして校長のあだ名がシュガー&ソルトなのか分かったよっ」 「マジで!?」 「本名が佐藤俊夫だからさとうとしお、さとうと、しお。だからシュガー&ソルトなんだよー」 「おぉ!すげぇ。今度使おうぜ」 「いえす!」 一緒にバカ言い合うことも日常的になり、彼女への気持ちが少しずつ、『興味』から『恋』に変わって行った。 .
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!