1月12日

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ

1月12日

布団の中でゴロゴロしているとほのかにスルメを焼いた匂いがする 昨日食べたからだ。 旦那と子供は土手に雪遊びに出掛けた 私にも行くかと言われたけど寒いしぬくぬくしたかったからやめといた スルメ食べたいな~ 焼いて細く切ったらマヨネーズつけて食べるの ヤバイ💦唾液出てきた お腹すいた~ でも何となく布団から出たくなくて… ドキドキしている なんでだろう お腹すいた 動くのメンドイ… 時計の秒針音だけが部屋に鳴り響く 私はこの音をこの間6000回数え続けた 夜眠れなかったので眠れるまで数えようと思ったけど結局眠れなかった 旦那と子供達帰ってきた メッチャ呼び鈴鳴らされてる
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!