貫くことを光の如し!

1/7
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

貫くことを光の如し!

黒-ω-)<久々のAAにテンション上がりっぱなしだぜ!!俺は突き進むぜぇ~♪ 幼・ω・)<でも、お兄ちゃんてそう言う時に限って禿げるよね。それはもう激しく。 黒;-ω-)<俺は悪くない!全部作者が悪いんだ!うわぁぁぁぁん!! 作‐‐)<責任転換は己に害を成すとなんど(ry 黒#-ω-)<あんたに言われたかねぇよ!!クソマァ!! 幼・ω・)<と言うわけで、いつも通りの私達ですが、今後ともよろしくお願い致します♪ 癒////)<だから僕は!?あんまりだぁぁぁあ!?(半べそ)
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!