感想・レビュー一覧 4件

人間を、こうまでも断絶させる教育の弊害は凄まじいですね。常識として教わったらそうとしか思えなくなる。韓国と日本に本当の幸せが来ることを願ってやみません。
ネタバレあり
1件
完読しました(^^ゞ 最後はちょっと残念と言うより、今の二人の状況が日本と韓国の関係なのかもしれませんね(>_<) ただ、これを読んでそのまま受け止めるのではなく、自身の感情や考え方に組み込めれば本当
ネタバレあり
1件1件
わかるわかると何度も頷きながら一気に読みすすめてしまいました。 韓国人と親しくなると、どうしても歴史問題が話題に登るものと思います。韓国人の性格といい、言葉の雰囲気といい、とてもわかりやすく面白く上手
ネタバレあり
1件2件
レビュー屋 Y-Fです。 『彼女は韓国人』読ませていただきました。 この作品のテーマは、十分に伝わります。 かなり現実感があるテーマで、興味のある方なら、続きが読みたくなるのでは。 ただ恋愛物語と
4件

/1ページ

4件