感想・レビュー一覧 8件

コーヒーさんの 新『兄グダ!』は コチラ→/_novel_view?w=23495055 設定集→/_novel_view?w=23490222
こんにちは コーヒーです。 えっと……前回のアカウントがログインできなくなりまして、今こちらのアカウントで再開しております。 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
イイね!
トテモ面白いです。 妹の莉乃がとても可愛いです。 こんな子が妹だったらなあ(妄想) ( ゚д゚)ハッ!イケナイ! ちょっとばかし意識が遠のきましたが、それくらい魅力ある作品です。
11件
ご苦労様です( ^-^)ノがんばってください♪ 私にはちょっと面白味がわからなかったけど(^o^;) ゴメンねm(_ _)m
172ページの勇者の剣の部分が勇者の倹と変換ミスでしたよ? わざととかでしたらスイマセン
1件
シナリオとしては面白かった。 次は小説に挑戦してほしい作家だね。 というか、漫画原作者を希望なのかな。 頑張ってね!
面白いですね。 健一くんや莉乃ちゃんのやり取りが飽きないです! 特にお兄ちゃんの健一くんはツッコミ担当ですが、たまにボケたりするのがいいです。 莉乃ちゃんは可愛いです。

/1ページ

8件