感想・レビュー一覧 18件

ずっと作品を読ませていただいてますが…(しばらく忙しくて読みに行けないでいましたが、) 最初の頃とは変わってきたような感じがしました。 純粋な読者としては今の方が好きです♪(’-’*)♪
1件1件
数々の言葉を非常に密にまたテンポよく綴られていらっしゃいます。 長い文章なのにすらすらと読めるのはリズムがあるからでしょうね。 仔猫、母親から一人立ちして必死に立っている日々を思い浮かべました。
1件
定型詩のテンポの良さと選りすぐられた言葉が見事に綾をなして、一つの詩集を織りあげていますね。遊び心も満載で、葵さんが心から楽しんで詩を書かれているのが伝わってきました。 ご自分のスタイルをお持ちですが
ネタバレあり
1件
葵さんの実力に心奪われました。 リズムよく連なる言葉たちが舞い踊り、あたかも詩の世界に入ったような感覚を覚えました。 とくに、壊れたオモチャの怪しさと怖さといったらもう…! 素晴らしいです♪
ネタバレあり
1件
趣向を凝らしつつ、でも心に響く言葉達。 その冒険心、探求心、向上心を見習いたいです。 とても素敵でした!
ネタバレあり
1件
密度と重量のある作品の数々に思わずドキドキしてしまいました…! 特に最後の壊れたオモチャには度肝を抜かれました…。 櫻花 葵さんの作品はいつも新鮮で驚きが一杯です。
ネタバレあり
最初の『サイケデリック』から、言葉の奔流に呑み込まれて行くようで、葵さんの世界観を堪能させて頂きました。 やはり『壊れたオモチャ』のインパクトが強くて、最後の一文にぞくりとさせられました。 執筆
ネタバレあり
2件
安定の実力ですね。サイケデリックのような葵ワールドも好きですが、少しストレートな詩も見てみたいと思うのはわがままなことでしょうか。 美しい羅列、感動しました。
しっかりと作り込まれている詩ですね。 特に子猫は好きです。 しかしながら、自分も流衣さんと同じように『もう少し力を抜いてもいいんじゃないかな?』という印象を受けました。 作り込まれた歌や詩はカッ
ネタバレあり
1件
風刺のきいたチクリと外さない確実視はどの作品にも反映されてうなります✨✨まだまだ終わりそうもない探求世界で チクリと刺されるのは痛いようでそれでいて好奇心をあおぎます(*^o^*) 有り難うございまし
ネタバレあり
小さな言葉から世界が膨らんで、読む度に味が増すような…… そう、さきいかのような!!← 壊れたオモチャ すごいですね 言葉の意味が分からなくても、伝わってきます 私には作りだせない表現が溢
ネタバレあり
危うく、怪しく、されど美しく、ここにある言の葉達は色気を神々しく放つ日本刀の如き。 完成された作品に度肝をぬかれました。 出逢いに感謝、きっとあなたは生涯の友人になる事でしょう。 そしてライバル
3件
常に出だしから心が揺さぶられました。 一度では物足りない、何度も何度もなぞるように読みたい。 そう思わせられる作品です。 一つ、詩を読むと 今度は何だ、と思わず身構えてしまうような、余韻に浸ると
ネタバレあり
壊れたオモチャの“脳”と言う文字が頭から離れません❗オモチャは話す事が出来ないけれど、オモチャ自身の脳、心の中を覗き込んだ感覚になりました。全ての詩において、言葉のひとつひとつの背景を想像しながら読ま
ネタバレあり
心地良い言葉のリズムに、何度も何度も味わいたくなるような中毒性がありますね。 私ももう立派に中毒者(笑)酔いしれてしまいました(´ω`) 素敵な作品をありがとうございました♪
ネタバレあり
これは真似出来ない!! 脳髄にがつっと来ました(笑) 特に壊れたオモチャの作り方が……いや、すごいです✨
ネタバレあり
1件
発想の勝利、って言葉が浮かびました(笑) 脳のふちどり、変わる文調……。 読みやすいリズムでストンと頭に入りつつズドンと衝撃を与えてくれるような詩でした。
ネタバレあり
2件1件
さすが葵さん!楽しみにしていた甲斐がありました。流れる言葉の津波に圧倒されました。葵ワールド楽しませていただきました。ありがとうございます。
ネタバレあり
1件

/1ページ

18件