好きな娘が女体化した僕だった件について。

更新日未定です。

さつば@pt

ジャンル未設定 休載中 過激表現
1時間1分 (36,082文字)

155 1,288

あらすじ

 あの日から僕の平穏な日常は崩れ去った。  突如空から降ってくる謎の物体『AF』。その正体は地球を征服しようとやってきた宇宙人だった!  それにより、世界中は火の海と化し、各国のリーダーたちはA

シリーズタグ

感想・レビュー 6

まだ途中までしか読めていませんが、完全なギャグ小説で笑いました(笑) OMNE←の意味を理解するのに苦労しました(^。^;) これがマンガになったら、とってもおもしろい作品になるでしょうね! 更新頑張
ネタバレあり
2件
サークルからです あまり慣れてないので、実況形式のレビューとさせていただきます。 見にくくなるかもしれませんがご了承ください(^_^;) 主人公の変態キャラすごく面白いです^^ しかし、他の方がお
1件
面白いですね(笑) がんばってください(^^)/
もっと見る