1/14 23:29 リニューアル

1/1
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

1/14 23:29 リニューアル

お引っ越しが終わって気分一新でリニューアル再スタートなんです。 年末年始は執筆サボっていましたが…☆だけは休まず投げ返してた莉沙ちゃんです。 ☆投げは挨拶がわりです。 創作活動は完全に敬遠でしたが☆の投げ返しは通常通りにしてました。 唯一☆投げでエブと繋がってました。 今となってはエブ開設の頃と比べて☆の価値は随分とダウンしてますが… クリエ同志の絆を維持するのに未だ☆の投げ合いは役立っているよに感じます。 もし☆投げの習慣がなくなるとエブのクリエ仲間との繋がりもなくなりそです。 毎日、貴重な時間を費やしてしまう☆投げですが、それなりの効用はあるかもです。 もし☆投げがなくなったら寂しくなりそう… エブは孤独なクリエだらけになっちゃうかもん😵💦 てなわけで、このエッセイはエブリスタ★のスターについて感じたことなどを書き綴る予定でいまっす😉✨
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!