感想・レビュー一覧 39件

舞ってました?(*≧∀≦*)ラスティ神父♪更新よろしくお願いします( v^-゜)♪
1件
幼児!神父!最高ーーーーーーーー!
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
待ってましたよ( ?Д?) カッ!! ポーチェ?…ポチの部屋が雑いww
更新~待ってます(⌒∇⌒)ノ"
緑青さんの作品大好きですO(≧∇≦)O 最新作品も可愛いし楽しいですが 前の作品も 素晴らしいので是非とも 更新お願いします(゜∇^d)!!
変態神父w 面白いです! 更新楽しみにしてます。 ロリショタ?
1件
更新を待望してます!! ショタやロリは、私にとっても神ですwww
やっぱり緑青さんの小説は面白い。某ロリショタ(○フォイ)の作品読んで気持ち悪くなったから、口直しならぬ、緑青さんの作品で目直しだー!!!
1件
チビとかw名前に似合わずデカくなりそうな予感www
チビ・ゼロはだめだろww あたしだったら親怨むな(・_・)
赤い忠誠心(笑)
やっべー 赤い忠誠心が止ラネェー 続き書いてください!
成人するまでは子供判定なんですねわかります
1件
こういうのを待ってました! 楽しいw愉しい。頑張って下さい
よくうちのキャラショタ版をこの神父に会わせたいとかかれていたので前々からきになってましたが、ここまで面白いとはww 神父のキャラが凄すぎですw
3件
”幼児”の腕 ↑ここ重要。ここでの常識らしいからテストにも出ないかも。 amen
ネタバレあり
18歳も範囲とかwww amen
意外とシスター最強か
amen
においフェチ?
二十歳までじゃない?
クフッwwwwww これはひどいwwwwwww amen
2件
息子hshs でもすぐヤンデレになるんだろうな……(遠い目
将軍が この神父危険 なら この副将軍残念 というタイトルが付けれそう。
表紙が凄まじすぐるwwwwwポチ!将軍さまは酒や飯で釣れても神父さまは幼児でしか釣れないぞwwwww
amen! 最高です(#^.^#)
えぇえええ! 誰ともわからずに違うって! えぇえ!
てっきり幼児のために戦ったのだと思ったが(@ ̄□ ̄@;)!!
幼女つよしww

/2ページ

39件