もうひとつの冬桜《改訂版》プラスⅡ

越えてはいけない、上司と部下の一線。私は……。

岡田吏生

恋愛 完結 過激表現
4時間26分 (159,295文字)

2,955 1.2万

あらすじ

☆期間限定表紙☆ “もうひとつの冬桜”改訂版に続編をプラス。 ※ショートストーリー集《大切な年下》と内容がかぶります。ご了承ください。 ※原話とは話の流れに若干の違いがあります。名前も若干変えました

感想・レビュー 13

いろいろ読ませていただいておりますが、心をガシッと掴まれるような感じが続いています。幸せな気分です…。(^^;;
1件
やはり、浮気を肯定できないです。 夫婦の関係が、微妙にギクシャクして、遂に浮気??(-.-#) そんなに仕事してる奥さんが好きなら支えてあげればよかったでしょ!!って、思いながら読ませて頂きました。
3件
お互いが本当の気持ちからも現実からも逃げて…周りをこれだけ巻き込んで、ようやく原点に帰る。 イマドキの恋愛ってヤツでしょうか? 元サヤに戻っても、なんだか素直に喜べなくて…。 でも、子どものためにはよ
ネタバレあり
5件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0