12

4/8
564人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
女3『そうだよー(笑) 狙うとしたらフリーの赤城君でしょ。』 舜の名前が出たことに思わず反応する。 『・・・舜が好きなの?』 女3『は?いやいや。 あくまでもの話。赤城君はレベル高過ぎ(笑) あれはあくまでも観賞用だね。』 その言葉にほっと胸を撫で下ろす。 女4『何その反応!? もしかして優香好きなの!?』 私はいきなりだったので思わず赤面してしまった。 ガバッ 女1『恋する乙女可愛い~!!』 『きゃっ』 私はいきなり抱きつかれた。 乙女って/// 女5『大丈夫だよ。優香。 うちのクラスで本気で舜くん狙ってる子いないから。 あ。いや。いるかもだけど少ないから。』 『えっ・・・何で? だって皆最初は狙ってたよね?』 ずっと舜のことを格好いいって。 囲んでたよね?
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!