Should it get to know?

4/14
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/357ページ
「………」 「………」 「………」 "幼馴染み" その言葉に、 重い沈黙が流れる。 「はあ…」 飛鳥がもう一度、 ため息をつく。 それと同時に 葉音が口を開いた。 「――…愛姫、まず "吉岡くん"って誰…?」 「えっ…」 思ってもみなかった 返答に、あたしは 驚きと羞恥を感じた。 「あ、あたしの隣の席の人…」 しばらく、葉音は 無言で考えていると、 いきなり、ポンッと 手を叩いて、目を輝かせた。 「ああ、あの隠れイケメン!」 「か、隠れ…?」 ……なんだ、それは。 「吉岡って人、影薄いじゃん? でも、よくよく見たら かなりイケメンだよね、って クラスの子と話してたの!」 ニコニコと嬉しそうに 葉音は話す。 「あ…、そうだったんだ…」 ――…葉音は 相変わらず面食いだ。
/357ページ

最初のコメントを投稿しよう!