休日

3/7
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
9時30分 仕事に出掛けるから起きろ、と 母さんから言われ、起床。 ちょうどワンピースが始まる時間なので なんとなく見る そのあと毎週楽しみにしてる 宇宙兄弟と、ジョジョの録画を見る 11時 昨日途中までしか読んでなかった 本の続きを読みました 最近、心霊系の実体験のエッセイや小説にハマっている私。 今回もそういう類いの小説です。 かなり怖がりな自分だけど やっぱり怖いもの見たさにそういうのに手を出す たまに読むんじゃなかった……と後悔するけど 豆知識や、霊の対処法など書いてあり 時々実践して「おおっ」と思うこともしばしばだ。 そんなものは自己暗示だとわかってるけどね 千鶴からlineがくる 内容は「ヒマ。」 無難に、「そやなー」と返すと すぐさま「遊ぼ」 私の家で遊ぶことになりそうだったから 風呂にも入っておらず、 洗濯物も散らかっている状態で 遊ぶことも家に入れることもできない。 ってかしたくない。 ので、適当に理由をつけて断り 千鶴の家は?と提案してみるが 親が掃除してるから と、残念でもなんでもないけど 遊ぶ話は流れた。
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!