感想・レビュー一覧 15件

赤い服~カラダ探し・零~

とても面白かったです。本に引き込まれてしまいました!からだ探しシリーズ、全部読んでみたくなりました。
カラダ探し全て読みました。ただ一つ疑問が。振り返ると殺されるという設定は何か理由があって、そういう設定にされたのでしょうか。 例えば、美子が赤い人になってしまう前の出来事の中に、振り返った瞬間に何か嫌
2件
2人の話…カラダ探し全部読んだ後に読んだので想像しやすかったです。
カラダ探し面白いです! ハマっちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ 更新楽しみにしてます(’-’*)♪
短編かつ、無駄のないつくり。 読みやすい書き方と、恐ろしい内容。 流石です。続きを知りたい位です。 現在のイベントに投票させて頂きますね。 短編って、難しいですよね。
3件
面白かったけど…コメントみてると、読む順番間違った? どの順番でよめばいいの? 読みたいけど、解りにくくて読めない! とりあえず、シリーズとして順番を明確にしてもらいたい…3夜じゃなかったら、先に
1件
もう読めないのかと思い半分諦めていましたが復活されて本当に嬉しいです! マイペースに頑張ってください。 陰ながら応援してます。
すっごく面白かったです これからも頑張ってください
すっごくハラハラしながら読めました(>.<) 短編だからすぐ読めたし、よかったです!!
復活おめでとうございます?早速、拝読致しました。とても、感動しました。これからも頑張って下さい。
また全部読み直してます(*^-^)ノ新作楽しみにしてます!!
大好きなシリーズです(*^^*) またよめてうれしぃいいw
毎回楽しく読ませてもらっています♪ 今度は新作が出るということで、心待ちにしています♪ ずっとずっと応援しています。
新作楽しみにしています ((((o゚▽゚)o)))
投票しました! ファン待望の、帰還から間も無く届いた新作。 早速拝見しました。 カラダ探しファンなら必見です。 謎がまだまだ多いですが、どんどんと繋がり少しずつ紐解かれていく(またこの短編でひとつの
ネタバレあり

/1ページ

15件