感想・レビュー一覧 18件

みずみずしく 素直な詩に 感銘を受けました。 時おり見えかくれして 底知れない絶望感も かいま 見ました。 素敵な詩をありがとうございます♪(’-’*)♪
全体的に流れる淡さ。 淡くて儚い恋心。 そんなものが感じられ、久しぶりに十代の気分を味わえました。 素敵な詩をありがとうございます✨
ネタバレあり
1件
ふわ~っとした暖かい詩…色で例えると黄色がかったオレンジ。 若菜まではそんな気持ちで読ませていただいてました。 最後の童話では一変。 美しく冷たい顔をした妖精が私の頭の中のを一杯にしました。
1件
柔らかい春の日差しが感じられる詩作品でした。 今でしか書けない、そして私が失ったものを思い出させてくれる意味で素晴らしいと賛辞を贈らせていただきます。 素敵な作品ありがとうございました。
3件
*日菜*さんの柔らかな言葉は、薄い絹みたいにふわりふわりと、切なく優しく読む人の心を包みこんでくれますね。そうした穏やかな気持ちで読み進めていたところで「童話」ではそれが一変し、意表を突かれました。日
ネタバレあり
ほのかな淡い気持ちずっと持ち続けて いたいと思いながら歳を重ねると忘れています(*_*) 初々しい時にしか 表せない詩群達です✨童話はガラリと 変わりちょっと覗かせる魔性な香り インパクトのある作品で
ネタバレあり
1件
かわいらしくて、切なくて、でも羨ましいような、見ていて微笑んでしまいました。 あぁ、いいなぁって 写真?も素敵な作品でした。 ありがとうございます✨✨
ネタバレあり
1件
恋人同士が、一緒に時を過ごす幸せな気持ち、大切な人を失った時の寂しくて悲しい気持ち、もうそこに愛する人が居なくても、その人との思い出はとても大切でいつでも思い出せるそんな気持ちを素直に表現されてる詩で
ネタバレあり
2件
ちょっと疲れた時に見る日菜ちゃんの詩でいつも癒されてます。 ストレートさ加減が心地いいですな~。この素敵な感性でこれからも綴っていってください🎵
1件
温かく、包み込むような言葉達。 一転、童話はちょっと不思議でブラックなお話。 とても多彩な作品で、楽しませていただきました。
ネタバレあり
漂う想いを集めたような、 ふんわりとした日菜さんらしい 詩だと感じます。 「童話」では、夢溢れるイメージとは程遠く、内面の暗い感情がありのままに描かれており 一つの単語からその真逆の方向へ持って
2件1件
優しく語りかけるような、飾り気なく素直に胸に届く言葉たち。 柔らかい雰囲気の詩の中に、あえて毒気とインパクトのある「童話」を入れる構成が上手いなぁと思いました。 キラキラとしたフレーズの瑞々しさを味わ
ネタバレあり
とても切なくて、だけどあたたかくて… 春を感じさせる素敵な詩でしたよ♪ 童話が子供の無邪気さと怖さを感じて、一番印象に残りました!
ネタバレあり
1件1件
若々しく、柔らかい詩でした。 これからも沢山の詩を読んで書いて、色々な経験をして、その芽をのばしてくださいね😃
ネタバレあり
1件
優しい言葉達から織り成す詩は、とても暖かく、読み手の心までも安らぎを与えてくれる、そんな愛情たっぷりの作品ですね! 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
今晩は。 拙いながら、レビューさせて頂きます。 愛しさや切なさと言った純粋な想いが、飾らずに綴られていて、ひしひしと伝わって来ました。 『童話』がテーマの詩では、童話の裏に隠されたものが見られた
ネタバレあり
2件
淡い想い、届きましたよ(^-^) ちょっと切なくて、愛おしい想いが全編に渡りながれていました。 忘れかけていた気持ちが甦ったようです。ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
なんて哀しい詩を(泣) ひとつめとふたつめ、深くみすぎて悲しくなっちゃいました。 でも前を向いて心のなかで誰かを思ってる優しい詩でした。
ネタバレあり
1件

/1ページ

18件