感想・レビュー一覧 52件

おもろい(;^_^A
こんにちは。 100ページまで読ませて頂きました。 (≧∇≦)面白くて目に涙を溜めて笑い転げました! 素敵なエッセイを有難うです。♪♪
1件
でぃあぁ上司。 笑わずには読めませんでした(>人<;) あぁ、苦しい(゚o゚;;
お月見泥棒 十五夜でお月さまにお供え?してある御菓子を貰ってくというモノです 子供が居ても居なくても、来る子供達の為に御菓子を用意して置きます。 夕方?夜?に子供達が近所中を出歩きます 御菓
1件
いつも、週末に楽しく読み進めてます(=゚ω゚)ノ 平日は、仕事の道中に小説楽しむのですが^^; 思わず笑っちゃうから、電車での読書は、即禁止しちゃいました(笑) また、来ま~す( ̄+ー ̄)
1件
結羽ちゃん♪ ☆**゙祝 500ページ ☆**゙ 記念すべきページに私を特別出演させて頂きましてm(__)m♪ 心から感謝致します♪ これからも益々ご活躍くださいませ~☆**゙
お客様は神様なんかじゃあり得ません! 銭を払えば何でも赦されると思い上がった馬鹿どもですよo( ̄□ ̄)!
1件8件
サソリを食べた事ある~(*^-^*) あとマンボウ……(;´Д`)
1件
幼少期の変態が今の変態センターバックになりましたヾ(≧∇≦)
1件
HKD裸ネクタイ担当!
HKD加入申請ヾ(≧∇≦)
1件
マスク狩り(゚Д゚;) 素顔を見られたら死なねばならぬのか!?(゚Д゚;)
1件
G彼大変っすね( ̄▽ ̄;) でも、いやな客でもちゃんと対応しなきゃならない辛さ( ;∀;) 結羽さんの気苦労が(TT) 胃に穴が空いちまいますよ(;´д`)
1件
G彼はいつの日かハゲそう……(;´Д`)
4件
「おぱんぽん」発言の方がヤバいと思う……人として……変態としては大歓迎ヾ(≧∇≦)
8件
おんじが立った……元気なお方ね( ̄∇ ̄)
本名での高校メーカーの結果…… 校訓 変質 経験 膨張 ヾ(≧∇≦)
脳内メーカー(笑)見事ですね(。-∀-)
事故っ((((;゜Д゜))) 大丈夫ですかね(´・ω・`)? 早くよくなります様に。 カメラマン、騙された( ̄▽ ̄;)
3件
事故は怖いね~(>。<) せめて軽い怪我ならいいけど……
お……おぱんぽんだと(゚Д゚;) ざわざわ……
3件
壇蜜姫(●´∀`●)ハァハァ ゴージャス杉本も可!
5件
ふふふ(。-∀-) 出動の時かしら?(*´∀`)♪
1件
ブッー(`ε¨´;) おもわずYouTubeで見ちゃいましたよ(;´д`) あれは…わざとなのですかね?
3件
我が願い 人類ネコ科(=^ ^=)ミャー もしくはネコ布団!
9件
ゴールドボール道産子です(*゚▽゚)ノ 復帰明けの夫に羞恥プレイされました…… ドSになって帰還したようです(゚Д゚;)
5件
飲食店辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
15件
結羽さんの話の飛び具合と 言葉回しがツボです(。-∀-) 知らない飲食店の裏側も知れるお得さ♪ヽ(´▽`)/
ネタバレあり
1件
そんなのもあるんですね(°▽°)
5件
幸福駅に昔の名刺を貼った覚えが……
1件

/2ページ

52件