ブレイクタイム3

53/67
306人が本棚に入れています
本棚に追加
/666ページ
最近は病院に行く回数が多くて、自分の体調の為ながら、行くのが億劫になる時があります (-o-;)メンドクセ 日によっては病院のはしご 一次会ご飯 (^○^) 二次会カラオケ ♀_(`O`)♪ もしくはバー 🍸ヾ(* ̄∇ ̄*) これであれば楽しめるかもしれませんが 一次会病院 ε=┏( ・_・)┛🏥 二次会病院 ε=┏( ・_・)┛🏥 決して楽しくは無いです ( ̄▽ ̄;) 看護師さんとは、顔見知りとなり覚えて頂きました もぅ、すっかり常連です (=・ω・)/ 出来れば常連にはなりたくないんですけどね (´-ω-`) スタンプカードとかで特典でも貰えないでしょうかね スタンプ10個で体温計 スタンプ30個で聴診器 スタンプ100個で車イス スタンプ100個ならかなり重症ですから、たまる前に車イス生活になってるかもしれません💦 ( ̄0 ̄;) 車イスって付き添いがいると楽ですが、個人だと意外と操作が大変 バリアフリーは、今のところは理想論ですね (´-ω-`)ノシ
/666ページ

最初のコメントを投稿しよう!