感想・レビュー一覧 11件

とても良い作品でした! 久々に「これは面白い!」と思える作品でした! 作者さんの表現力が上手いのか、感情移入してしまい、涙が出ました。 他の作品も読ませていただきましたが、どれも面白くて、やはり感情移
Coco*さんの作品で毎回泣いてますΩÅΩ すっごくいいお話!!
もの凄く面白かったです 政臣君のギャップに萌え萌えでした//// ちなみに、のんちゃんと真人先輩が気になりますー
政臣くんカッコイイです! のんちゃんこれからも頑張ってぇ って気分です 政臣くんとの祭りシーンで悲しくなって号泣しましたどうしてあんなことをいったのかなって 思って 自分は涙もろいんです でもいい作
ぐすっぐすっ…(。´Д⊂)良かった!!二人が幸せになって本当に良かった!! 完結までお疲れ様でした!!(*^^*)
萌え悶えです♪(´ε` )
はうわぁ 政臣かっこよかったです (∩´∀`∩) 読ませていただいてる間 キュンキュンしっぱなしでした。 完結お疲れ様でした! 次回作楽しみにしております。
1件
「王子と姫のひみつごと」完結、おめでとうございますっ(o>ω<o) お疲れ様でした!! 今日、いっきに更新されたので、最後まで読みました。 途中、涙出てきて… すごく感動しました/// 僕、下
神作品ですね!! ずっとキュンキュン💕しちゃってます(*´∇`*)伊織が可愛いすぎるし、政臣も格好いい!! この二人でいつも妄s…ゲフンゲフン妄想してます← 早く強非解除してほしいですね!
1件
キュン死するかと思ったぁ +。(。・艸・。)゚+。 可愛いお話っっ(*^p^)(^q^*)hshs 続くんですよね?! 更新頑張ってくださぃ゚o.(+・`ω・+).o゚
1件3件
伊織くんの健気さに泣きました。政臣くんしっかりして!

/1ページ

11件