感想・レビュー一覧 39件

あぁぁぁぁあ! 私も凱に一撃必殺されたいー!!! ……これ何回言ってるかな(・∀・*)
1件
凱司に担がれたい……(*´ω`*) 雅ちゃんいいなー!
やっぱり長く読まないでいると禁断症状が出ちゃうんだよなぁ。 う~ん、なんでたぶ恋ってこんなに何度も読んでも毎回キュンキュンしちゃうんでしょう? こんなに甘くて切なくて、キュンキュンが沢山詰まった物
5件3件
凱司と雅が ひっつくと思ってたのに… 残念です((T_T))
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。 なんだか不思議な感覚の物語でした。
めちゃおもしろいです!
ず~んと、心に残る作品でしたね 歪んだ愛情がよく描かれていました… ありきたりでなかったのが、良かったです
1件
✏ 完結 おめでとう🎶 ありがとう🎶 やっぱり たかのんが ステキ🎶 私的には Vol2での たかのん ガィ 章介 友則 に 逢いたいですね 💓 楽しみに してますから🎵🎵🎵 体調に 気を付
2件
完結おめでとうございます(*^^*) とってもおもしろかったです! おつかれ様でした。
1件
完結おめでとうございます!! 強非にならず最後まで読めて良かったc(>_<。) 毎日の生き甲斐作品が終わってしまうのは悲しいですが雅が幸せになれそうで良かったです♥ 番外編の更新も楽しみにし
1件
何度読んでもキュンキュンが止まりません(///∇///) 卑屈で恋に怯える雅を、いつの間にかやさしく見守る周りのイケメンたちが最高です❤ 雅ちゃんになりたいと何度思ったことか(*/□\*) では
1件
雅ちゃん良かったねぇ! でも完結が寂しくて泣けてきました(;△;) でもおめでとうございます!お疲れ様でした。 あのまま見れないんじゃなくて、もう一度公開して下さってありがとうございます! やっぱり、
1件
みんなに もういいよ… って言いたい。 本当にみんな切なすぎ… 特に雅は不器用すぎる(ノд<。)゜。
ネタバレあり
2件1件
✏ (キチガイ) は まずいんじゃ…
6件
雅ちゃん… そこまで自虐的にならないでよぉ(ToT) 早くギュッてしてあげてーっ(>_<。)
✏ ここからが 辛くて激しくて萌えるんだょね (;▲;)
1件1件
あぁ……たかのんが……… まだ病み上がってもいないのに、これは酷ですよねぇ(;△;)
1件
✏ 何度 読んでも ガイも たかのんも ステキに エロぃ(^^)d 美容室で たかのんを 繁華街で ガイを 探してしまうのは 私だけですかねぇ(*^^*) ラストスパート ガンバって下さい✏
1件1件
切ないよぉ…р(・・、)
あぁぁっ!あたしも首根を掴まれたいですぅ~(〃◇〃) 凱司おかえりなさーい!(‥・・‥)あっ、宇田川さんも(笑)
1件
どうしてこんなにも 引き込まれるんだろう。 どんな小説よりも 夢中になる、すごい作品。 ま、私は作者さんを 一番に愛してるんですが(笑)
5件1件
凱司が一人で線香花火(爆) 雅ちゃん真剣だから可愛すぎるよぉ(〃ψψ〃)
こんなに優しい男性達に囲まれたら…幸せだろぅなぁ(*´∀`*)
と、友りんやり過ぎよぉ(>_<) 雅ちゃん泣いちゃったじゃないか!
1件
あぁ、久しぶりの凱司♪ お風呂上がりのタオルだけなんて…想像してのぼせそうです(〃ψψ〃)
雅ちゃ~ん、途中で気が付いたんですね?ほとんど言っちゃってるけど(笑)
い、一撃必殺(〃ψψ〃) あぁ、抱き締められてとか……雅ちゃんになりたい!
1件
煙草の箱投げるまで、どれくらい我慢したのかなぁ… イライラして眉間にシワを寄せる凱司を想像して萌えてしまいます(〃ψψ〃) …睨まれたら怖そうですけど……
凱司のなら歯形になっても良いとか思ってしまいました(〃ψψ〃)
1件
なんで凱司はシーツにくるまって寝るんだろう… 雅ちゃんに掛けてあげるのもシーツなんですねぇ(^ψψ^) でも、髪の毛撫でてもらって、そのまま凱司のベッドで寝ちゃいたいなぁ
1件

/2ページ

39件