一日目:人物紹介

2/5
655人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
腐男子兼主人公 齋藤 湊斗(さいとう みなと)2年6組 *平凡、何があってもなくても平凡 *だけど腐男子 *王道好きよ。 *ただ五月蝿いのは嫌いです *平凡((重要なことなので二回 イケメン親友(隠れ腐男子) 片桐 悠馬(かたぎり ゆうま)2年6組 *イケメン、かなりのイケメン *だけど(隠れ)腐男子、イケメンだから許す *クールだけどなんか優しい *親衛隊ちゃんでCPにならないか考え中 *ちわわくん愛してる。 チャラ男生徒会書記 黒崎 要(くろさき かなめ)3年6組 *イケメン、かなりのイケメン *一応18禁のことをしたり、しなかったり。 *チャラ男が何かは考えてる *実は…… *ピン止め、お菓子は重要アイテム。 主人公の扱いひでぇ
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!