懐かれた相手は蛇女

1/12
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

懐かれた相手は蛇女

今の世の中に【モンスター娘】と呼ばれる種族が当たり前のように現れるようになって実はまだ30年くらいしか経ってない。 おとぎ話、神話、伝説なんかで知られたあの生き物達は30年程前に人間と交友関係を築くために某大国の大統領に直談判をした。 彼女たちには人間の兵力なんかの常識は当てはまらずあっという間に人間たちは彼女たちを受け入れるように懐柔された。 彼女たちに言わせれば普通に話し合いに行ったはずが勝手にそうなったらしいんだけど、それでも某大国が決めてしまったのだから世界の常識となるまで10年もかからなかった。 それでも俺はそれ自体良かった事なんじゃないかなって思ってる。 じゃないと彼女たちに出会えなかったし、何よりこの退屈な日常が変わることもなかったんだから
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!