本当の恋に気づくまで。

15/16
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
今更、僕は恋という感情に気づいた。 飯田は話しにくそうに、事件の事を僕に全て話してくれた。 飯田が目撃した時には僕は血だらけで倒れていたそうで、車の運転手もいなかったそう。 そう、事件には車と僕だけが残されていた。 飯田は慌てて救急車を呼んでくれて、僕は命に別状は無くこの病室にいる。 つまり、飯田はただ僕が事故した。という事しか知らない。 でも、それでいい。 これが彼女が与えた僕への罰なら、僕はその運命を受け入れるしかない。と、この時思った。 「飯田…僕、右腕動かなくなっちゃったよ…」 笑っていう僕に、彼女は泣きながら手を握ってくれた。 あぁ。なんて愛おしいんだろう。 こんなにも、僕を心配してくれている人がいる。 飯田は泣きながら僕に、 「それでも私はあなたの事が大好きです…」 と言ってくれた。 そんな飯田が可愛くて可愛くて… 僕はついつい笑ってしまった。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!