嫌味な姉

1/8
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

嫌味な姉

 俺には二つ年上の姉がいる。  普段から何かにつけて文句をつけてくる嫌味な姉だ。  やれ取り出したゲーム機はちゃんと仕舞えだの、やれ風呂場では歌を歌うなだの。その程度のことお前が我慢しろっての。高三にもなって度量が狭いんだよ、お前は。  夕食後、俺が直ぐに洗った食器を、姉が目を細めて物色し始めた。薄ら笑みを浮かべたかと思えば、数秒後には気難しそうに水切りカゴから茶碗を抜き取った。  茶碗を片手に姉がこっちに向かってくる。  居間のソファーで一部始終を見ていた俺と、すぐに目が合った。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!