感想・レビュー一覧 8件

オリンピック東京になりましたね!!! これはアイツのおかげですかね…??? 相変わらず続きが楽しみで仕方ありません!!! これからも頑張ってください!!!!!
1件
もっと熱くなれよぉぉぉおぉおぉ!!
ボンレスハムです
流石にG☆は食えんなーwwwwwww
ファッ(・д・)
めっちゃ面白い(*^^*) シリアス0最高(*^^*) 下ネタ ウフフフフフフ(’∀`〃) 愛さん や ら な い か !!
1件2件
読める所まで読みました。下ネタが中心で読者の好き嫌いが出ますが笑えました。しかし状況描写がかなり少なく、台詞が多過ぎると思います。(私が言えた事ではありませんが…)特に会長さんは女だと理解するのに時間
ネタバレあり
2件
2ページ目で すでに吹きました(笑) 台詞の使い方が秀逸ですね! 冷静なツッコミにもキレがあるように思います😆 雑なレビューですいませんm(__)m 👓
2件

/1ページ

8件