この作品は【スター特典】です

wing & Tail ゴミ捨て場~より

ゴミ捨て場から愛を込めて‥で同じみの清愛・清人のお話♪

七海

閲覧条件:20スター
1時間2分 (36,994文字)

35 3,620

あらすじ

ゴミ捨て場から愛を込めて‥ で同じみの 最強Twinsが帰って来ました!! 清愛と清人から見た ゴミ捨て場~の世界を 少しでは御座いますが お楽しみ下さい‥ ☆注☆ 【ゴミ捨て場から愛を込めて】

感想・レビュー 8件

本当に素敵な作品をありがとうございます♪。心がポカポカします。
大好きな、お話しで、幸せな気持ちになります。この後も、ひき続き、書かれる事を、期待しております。
いやはや実に濃いお話でした✨読みごたえありまくり😁グッとくる言葉が多すぎて参っちゃいますよ😆個人的にはルイと大和のその後が気になりますね😜明日から最初から読み返しの日々になると思います😅素敵な作品を読
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日:2013/4/21