なんでこうなった!?

6/6

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
仕事場にて 「ふぁ~。ねみぃ…」 「おっす!古谷くん眠そうだねぇ。」 「あっ、真紀さんおはようございます!」 「そんな君に~… じゃ~ん♪(缶コーヒー)」 「いつも奢ってもらうみたいですみません( ̄▽ ̄;)」 「別にいいのよ♪使う自販機がいつも当たるだけだから♪」 「相変わらずの強運っすね…」 このOL 黒田 真紀さんは俺の2つ年上で先輩にあたる人で、長い黒髪にポニーテールが特徴的な美人である。持ち前の明るい性格と姉御肌で職場の誰もが一目置く存在であり、また、彼女はとてつもない強運の持ち主でもある。その強運のおかげか、当たりが付くありとあらゆるものを外したことがないという。 「あら、よく見たらスゴいクマ」 「やっぱ分かります? 昨日の夜あんまり眠れなくて…」 「若いのはいいけどあんまり無理しないでね」 「はい…」 「…そういえば 昨日から妹さん来てるんだよね? 五年ぶりの再会だから 色々変わって驚いたでしょ(笑)」 「…確かに色々変わってて驚きましたよ…」 腐ってたり、腐ってたり、腐ってたりしてたからな…
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加