入院生活

8/9
233人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
みんな帰り、病室には私と理央と快の3人。 理央も快も私から離れない。 ずっと一緒だったもんね。 それなのに一週間も入院しちゃって…ごめんね。 『みーたん、理央ね、今日ねーたっくんといっぱい遊んだんだよー』 たっくんとは保育園のお友達で西芽拓真くん。 理央、拓真くんが好きなんだよねー 私の感だけど。 『快は?何してたの?』 『快はねーさっちゃんと遊んだよー』 『そっかぁ。楽しかった?』 『うんっ』 さっちゃんとは上木幸ちゃん。 多分快が好きな女の子。 この子らの恋が叶うといいな。 まだ高校生なのにお母さんの気分だよ。
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!