第一話『2人は・・・うん。』

1/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

第一話『2人は・・・うん。』

「─────ル、ハル!ハル!」 道路の真ん中、転んだハルに名前を呼びながら俺は駆け寄る。辺りは雪で真っ白。 青いはずの看板も、赤に点滅しているはずの信号機も、雪に埋もれていたんだ。 プーッというクラクションが、すぐ近くで聴こえた。 大きな化け物。 銀世界でライトを点けたただのトラックは、目をギラリと光らせて襲ってくる恐ろしい物にしか、ガキの俺には見えなかった。 ただ必死で、無我夢中でソイツから逃げようと、ハルを掴んで道路から飛び出た。 飛び出た、その先にあったのは、 崖のような下り坂だった。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!