カラレルキモチ

4/4
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
シ「あ…あれは…!」 ヴ「轟竜、ティガレックス…。」 雪山の上空を滑空し、迫って来ているのは… 巨大な体躯、ティラノサウルスのような顔。…目を赤く染め、久し振りの獲物に興奮している… ク「ティガレックス…?」 ヴ「こっちだ!」 ヴィンセントが、洞穴からよんだ。 ユ「なんでだよ?戦わないのかよ!?」 シ「バカ!殺されるだけだぞ!」 そういって、ユフィを抱えて走る。 何とか全員洞窟に逃げ込んだ直後… どしゃああぁん 洞窟内に音が反響して鼓膜が破れそうだ。 シ「奴…体当たりを繰り返してやがる…!」 グアアアァァァ!!! 外では、怒り狂った轟竜が吠えている。 ク「何なんだよティガレックスって!」 シ「この辺りを徘徊してる怪物だ!あんなのにつかまったらお終いだぞ!」 ク「お前らでも倒せないのか?」 シ「さっきのとはレベルが違う!…まずいな。このままだとここも持たねぇぞ…」 ユ「おい!みんな!」 シ「なんだよ!静かにしてろ!」 外の声に負けないような大声でシドは怒鳴った。 ユ「何だと!人がせっかく大発見したのに!」 シ「オメーの発見はろくだったためしがないぜ!」 ユ「ふん!これをみてもまだいうか?」 そういうユフィの手には、緑色の小さなボールが3つ握られていた。 シ「!!モドリ玉!!バカオメーそれを早く言え!でかしたぞ!…っだめだっ!3つしかねぇじゃねーか!もっとねーのか!」 ユ「もうないよ!ここの奥に落ちてたんだよ!」 シ「なにを… ドガシャアアアァァン!!!!!!!!!! 轟音と共に、洞窟の壁が崩れた。吹き上がる粉塵の中から、奴が起き上がり、牙を剥いた―――――――――――――――――――――――――――――― そのあと、どうなったかは分からない。気付くと、家のベッドに寝かされていた。覚えているのは…。 あの銀髪の男が、あの竜を一撃で切り捨てた事だけだった…。 間違いない。奴はこう言った。 「俺の名は… …セフィロス」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!